2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@MARZ

3部制2マン公演「3つの状況」1部
@新宿MARZ


ドリンク代500円は酒出せないから気持ち気を使ってるのかな。
かなり後の整理番号だったけど上の階の柵前取れたのでそこから鑑賞。
全体で50人くらいしかいれてないかもと思った。


マニマニ
りお入りの4マニ。
ゆめさんはハーフツインと白いカチューシャ、化粧薄め和顔とてもかわゆい。
4人でのフォーメーションはドキドキ感ある、りおさんがずっともたもた。
あまり期待してなかった「生存バイアス」嬉しかったが歌い出しのところ
りんりおによる歌唱、りおさん全く声が出てないような。
上だったこともあってあまりフリコピもせず。
いつも軽くでもフリコピしてると頭使うので結局曲が半分ぐらいしか入って
こなかったりするので結構しっかりみれて良かった。
曲の良さ、アレンジやバック音の良さ、そして振り付けの良さ。
「生存バイアス」は別っぽいけど、初期3曲と新曲はナンシー国武が振り付けらしく、
こういうところで繋がってくるんだなという感慨。
MCの時の並びが下手からまおゆめりんりおであれ?変わったのかな?と思ったが
自己紹介順は3人変わらず最後にりお、声ちっさ。
ラスト「あなたには~」最初のゆっくりサビの後の1番歌い出し、
驚愕のりおソロ、口はかろうじて動いているが声は全く聞こえない、
さすがボーカロイドアイドル。
まおさんもほとんど聞こえないし、まあこれでいいんでしょう。
前回のマーズでは上の階へのレスがなかったのでよく見れりゃそれでいいという気持ち
でいたけどゆめさん2回ぐらい上へ顔向けてくれたので満足ですヲタク安い。
久々見れて良かったけど新曲見れなかったの残念。
今はこはさんいないとやらない感じかもね。