2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 上野 角ヤ

上野 中華そば角ヤ(?)
・中華そば 700
・生ビール 600×2 ちっさいグラス、銘柄不明


蕎麦角ヤ 池之端店という形でwebには出てますがそこが業態変更したのかな、
店の名前も正確にはわかりません。
1839入店先客なし。
たたずまいが気になって入店していきなりラーメンを頼んだんだが
どうもメインは飲みやで締めにラーメン出してる感じなのねすまんね。
ちょっと変わった雰囲気の店主1人で運営、つまみの焼売がウリっぽくておいしそう。
着丼は1847、謎のスープの香りは椎茸と生姜でした。
あまじょっぱ酸っぱい醤油味スープ、かなり俺は汗をかいちゃうんだけど
ものとしてはしっかりおいしかったしいい店長でした。