2019 はてなダイアリーから移行しました

キスエク@ERA

武井麻里子 pre. KAGEKI vol.5
@下北沢ERA


客少ない、俺が入って12人、とか、快適。


・足浮梨ナコ
最後の2曲だけ見れた。
「烏」と「ダンゴムシ」。
にやにやしながらやってるのかわいらしい。
アウェイってほどじゃないと思うけどちょっと緊張して委縮感あったかも。


・XOXO EXTREME
転換中にまた仕事の電話があって集中力半分ぐらいの鑑賞。
前回も仕事の電話でみれなかった「タイムアンドタイド」みれて良かった。
ここまではまだ3人なのね、ってこれは4人だったみたい。
新メンの子途中すごく肩で息をするぐらいになってて
ひーろさんなんかいつも笑顔でフルでやってるけどきっと
体力的には大変なんだろうなと思った。
そもそも楽曲頭おかしいからね。
あと、新メンさん微妙に歌い出しのリズムずれるのは個性か。
一曲あまり馴染み無い曲あり、そこで小島さん途中靴脱げるハプニング。
そのままその曲はやり通して、次の曲の流れで履きなおしてた。
クアトロワンマン満席でも平日40分ライブに目当てぽいヲタが5人弱。
そういうものなんですかね。


セトリ
1.フェニキスの涙
2.嘘。
3.Time and tide wait for no man
4.Progressive Be-Bop
5.<水>
6.キグルミ惑星
7.羊たちの進撃
8.鬱。


この後夜勤ということもあってひさびさのたけいさん登場前に退散。
渋谷はそこそこ人通り戻った気がするけど下北はまだ少ない感じ。
20時半の西口側ってこんな閑散としてたっけ。