2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 今一商店

横浜 今一商店
・黒ラーメン 780


2130ぐらいの入店。
フジは延期になったけど一応今年の仕事納めということで妻の人と
ささやかな打ち上げを。
いつもの焼き鳥、梅水晶、葱ぬたに無駄に唐揚げを頼んでから締めのラーメン。
前回も黒だったと思うが、今日は俺の希望でまた黒で。
焦がし醤油うまー、でした。
ちなみに途中から焼酎飲んでて、芋お好きならと、●●●●、って
4文字のひらがなの芋焼酎を勧められたので頼んでみたら芋っていうより
華やかな吟醸みたいな味で俺の嫌いなタイプでしたよ。
俺は何から何までひねくれている。
名前は伏せたのではなくほんとに忘れた。
なんだっけな、かみyど、みたいな、ねぎぬた、みたいな、あづちと、みたいな。