2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 関内 サンライズ

関内 INDIAN RESTAURANT&BAR SUNRISE 関内店
・3種カレーセット 990x2 2人で全6種類、ナンとラッシーを選択
・ネパールアイス 500
・コロナ 500
・生ビール 500 一番搾り中ジョッキ


カミさんがカレーどうよ、ちょっと遠出してもいいからというので調べて
向かった店が以前行って大したことない店だったのでもう一軒の方にと
向かう途中でたまたま見つけた店。
1358入店で先客なし。
2人で全6種のカレーを食べることにしました。
ダル、ベジタブル、チキン、マトン、キーマ、サグの6種。
少し独特な味わいのあるカレーでなかなかおいしかった。
2時間で500円飲み放題というメニューがあって、それは頼んでないんだが
俺がビール3杯を単品で頼んだ時点でそれ扱いになったのか最後の生ビール代は
お会計に入ってなかった模様。
ナンのお替りしなくてもおなかとても一杯ごちそうさまでした。