2019 はてなダイアリーから移行しました

ナスカエクスプロージョン@イッシー

【特殊秘密興業】Nasca Explosion November 2019
@千駄木Bar Isshee


千駄木駅交差点に出てすぐの地下にある細長い作りの店でした。


・Nasca Explosion(中屋浩市:ナスカ・カー+永田一直)
20ぐらいは入ってたので店的には盛況よね。
中屋さんと永田さん?が前に座って一応ノイズイフェクト的なのと
映像のコントロールもしてるのかな?ちょっとわからず。
横の壁に動画を流して、プラスアルファのイフェクトというだけ。
想定内のエログロナンセンス動画で心のきれいな人は耐えられないかも。
明日から仕事なのに休日最後にこれを選んだ自分を呪う笑
さっきの幸福で終わっておけば良かったです呆