2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 一文無

横浜浅間町 一文無
・塩そば 750
・ぽん唐(鳥のから揚げ) 550
・つまみメンマ 250
・茶碗焼きめし 370
・生ビール+焼売(3個) 820 キリン一番絞り中
芋焼酎 幻の露 600 ロック
芋焼酎 からり芋 600 ロック


1130シャッター、外並びは6名。
麺類後で頼もうと思ったら、時間かかりますよー、って言われて
カミさんがじゃ一緒にってしたんだけど、つまみのメンマが最後に
出てくるのはちょっとな、って思いました。
次回からは言われても麺は最後にする。
塩そばはあったかいうちはうまかった、ポン唐もうまいがさめると
鶏肉もさっとするのね。
やっぱどうせ飲みながら待つんだから注文はゆっくりしよう。
お店には悪いって思う気持ちもあるけれどラーメンだけ食って帰る客の
3倍近くは金落としてんだからいいでしょ。