2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 青物横丁 長浜や

青物横丁 博多ラーメン 長浜や 青物横丁店
・つけめん 650


1108入店先客1。
半チャーハン食べたかったんだがそれは博多ラーメンとのセットのみ。
つけ麺はラーメンより量あるしフルチャーハンは無理だろうと単品つけめんで。
縮れ中太麺を透明油ありの醤油系魚介スープで食べる。
具はわかめとメンマと博多ラーメンに入ってるのよりは厚めのチャーシュー。
このチャーシューはちょっといまいちかも。
提供時間がちょっとかかるし、量もそれなりに多い、固さを選ぶ麺ではないし、
替え玉は違うし、そもそも豚骨の臭うまさを感じることがない、
ということでこの店の良い点が何も享受できないメニューと思いました。
スープ割りって感じのスープでもなくつるっと食べて納得いかず退散。