2019 はてなダイアリーから移行しました

シネマティックオーケストラ@人見記念講堂

The Cinematic Orchestra
@三軒茶屋 昭和女子大学人見記念講堂


急いで汗だくで行ったら前座ありでした。


・原摩利彦
暗いステージで静かなピアノを30分。
ちゃんと聞けば良いのかもしれんがこれは寝る。


The Cinematic Orchestra
やたら盛り上がってる人とよくわからんなーって人と、俺は後者。
新譜もだいぶ聞いていったので曲もちょっとはわかったが聞きどころとか
気持ち良くなるポイントがつかめず。
サックスも歌もドラムもうまいなーって思うしアンコールの有名曲とか
良くできてるなーって思うけどね。
まだまだ修行が足りないようです。
アンコール込みで90分弱でなんか意外にあっさりしてるのね、っていう気も。
スタンディングオベーションでメンバー達はご機嫌でした。