2019 はてなダイアリーから移行しました

クラフトワーク@オーチャードホール

KRAFTWERK 3-D Concert
@Bunkamuraオーチャードホール


「オートバーン」中に到着。
端席だったのであまり迷惑かけずで助かった。


Kraftwerk
昨日より色彩に青が多いような気がしたけど気がしただけかも。
そしてすぐに「ラディオアクティビティ」。
ここまでに到着したいと思ってたので良かった。
昨日音も声も止まった最初のFUKUSHIMA、のところ、今日は音も声もあり。
昨日のはなんだったのか。
ミスだとしても昨日の方が逆にとてもインパクトはあった。
今日は手拍子などが起こることもなく内容的には恐らく昨日と同じ流れで進行。
アンコールからの流れも全く同じ。
会場出た時にふと見た時間まで全く一緒でびっくりした。
同じとは言え、逆にわかってる分落ち着いてしっかり受け止められて
楽しめた気がするし、昨日よりも眠くならなかった。
最後Voice担当のメンバーが去る前、一礼した後に右手を胸にあてて再度お辞儀。
満場の拍手に応えてました。
うん、今日も途中からでもいいものをみれたなという気持ち。