2019 はてなダイアリーから移行しました

ハルカ@LOOP

Heart Beats!!
@代官山LOOP


道玄坂登り途中からタクシーでループへ。
570円だったので2メーターかな、余裕で間に合った。
最後だったのもあるがお目当ても聞かれず。
入りは3,40ってとこ。


・HALLCA
こっちにも当然ぺしあ残党がいるんですが、見た感じ俺みたいに
渋谷から回してきたぽいのは居なそうだったな。
後から来たかもしれんけど。
キーボードとマイクのセットは前観た時と同じ。
事務所抜けたみたいだが曲もやり方も一緒らしい。
もろマセラティ曲から開始、リルソウルっぽい渋い曲へ。
はるかちょ結構キーボードちゃんと弾くのね。
ソロっぽいとこもあった。
MCでぺしあ時代のループの話とか。
次「ミルキーウェイ」ペリコロってか、めちゃぺしあ曲やね。
あれ、もう一曲やってるか、ちょっと忘れた。
曲終りそのまま続けて「ミルキーウェイ」もう一回。
キーボード置いてステージ前へ。
そんなに盛り上がるとかじゃないけどこの感じ好きよ。
おしゃれだけど完全にアングラの音、ぺしあの魂のような。
いつかキラーチューンが出ることを期待してます。
もなりが悪いわけじゃないけど、俺は圧倒的に今はるかちょの方だ。