2019 はてなダイアリーから移行しました

もなり@タワレコ渋谷

脇田もなり「Just a "Crush for Today"」リリース記念ミニ・ライブ&特典会
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


・脇田もなり
5分前で60人ってとこ。
コーリンユー」のハウスリミックスから開始。
これは配信限定なんだって。
「君だけーのわたしでー、いられる気がしない」の曲。
ここはコールが入ったり。
口元からマイクを離していく歌い方がいい、いい声出てます。
次「祈りの言葉」、これはバラードですが、序盤特にちょっと
マイクが聞こえづらく、でもいい曲です終盤慣れて持ち直し。
「優しい嘘」はすごい上がるメロディが、と言ってたが案外あっさり。
最後に「ジャスクラ」また客が歌う感じでした。
もなり作詞らしい、軽いが悪くはないです。
楽しそうにやってるのは良い。