2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ラウンジネオ

ハッピーナイト!
@渋谷ROUNGE NEO


客12人、確かにセンターにステージ作ってる。
ステージってもめっちゃ小さいしょぼいのやけどな。


・にじいろ学園SEASON4
制服女子3人お祭り的な。
イメクラ的にエロいのと結構圧が強い。
キャンズーの「もっとー」ってやつやってたので事務所は一緒のとこか?
振りで握手あり思わず出された手を握ってしまうなど、
センターステージのサイドで見てたので目の前だったのよ。
なんつうかものすごい勢いでこっちの思考能力を奪うような芸風。


・POPPING EMO
チェックのぞろっとした衣装2人組み。
かっこいい系ポップロック的な感じ。
で、声だせーって、しんどいわ。
女性客2人組が目当てっぽかったけど男の専ヲタはなし?
わかりやすいのでまあ盛り上がってる感はできてた。


ちなみに最初から対応するバー店員態度悪いなーって
思ってたんですが、返したコップを携帯みたままとってゴミ箱に
投げ捨てるってどうなのケンカ売ってんのかな。
まあ売ってんだろうね気持ち悪いドルヲタのおっさん相手だもんな。


・MELLOW GREEN WONDER
みさ2つ結びちさ頭上団子結びで登場。
センターステージを利用して見知ったヲタばっかだったので
それぞれ四方に散らばって見ることに。
何故か他みんな25分なのにメログリだけ15分、
それでもMC、売れてないイベントの告知。
あんまりちゃんと告知出来てませんがみさ自分で「満点」、じゃねーよ。
それはそれとして、ヲタが四方散らばったのに対し2人もそれに触発されて
4方向けのパフォーマンスにしてました。
後ろ向く振りのところで後方へのぞきにいったりとか、
新鮮で面白くていつも以上に相当楽しかった。
「セプテンバー」ラスト、四方にいたヲタみんなで後方へ集まったり
時間短かったけど相当盛り上がった。
演者とヲタが楽しそうにしてると回りもつられるじゃない、
あの感じ出せてたと思います自画自賛
あまりに楽しかったので一瞬物販まで残ろうかと思ったがすぐ出た。


セトリ
1.明日また
2.きみきら
MC
3.918