2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 溝の口 こころ

溝の口 麺屋こころ 溝の口
・塩味玉 830


1159に店着、外並びが4名。
並びルールが適当過ぎてなんか微妙なけん制のし合いでした。
台湾まぜそば&ラーメンの店なんですが、あんま考えてなくて
なんか塩にしてしまった。
1208に2階に入店、着丼1222って俺の前のまぜそばに時間がかかると
しても結構待つね、そして麺が上に来てからもていねいにもりつけ、
その間に伸びるんじゃないかって心配だった。
けど、魚介系?塩スープで細いちょっと縮れた麺がばっちりうまいです。
チャーシューは厚めの2切れ炙り部分がうまい。
あとメンマネギ味玉で、完成度は高い。
これはまぜそばも食べてみたいです、にんにくがいける時に。