2019 はてなダイアリーから移行しました

レジェンド@Motion

Sweetmotion特別版 瘋子生誕祭
@新宿Motion


モザイクに戻るよりも、こっちの方が通り道だし時間的にも早く
帰れそうだし、なによりレジェンド観たいって思ってこちらへ。
こちらは閑散、というかモーションってこれぐらいが通常運転かも。
だいたい14人ぐらいの入り。


・黒須みほ
SMバーで働いてるからってステージで感じ悪い必要ないと思うの。
強い高音が出てすごいですが曲がどうとか以前よね人柄大事。


・小日向由衣
フロア残ったのは6人て感じ。
「妄想するなら」のSEで登場、読めない誰かのハピバ祝ってた。
里咲と2マン、オルフェウスって言えないで、オルフルズって言ってて
なんか楽しそうでこっちも面白くなってきちゃった。
「夏の夢」いい曲、くるくる回る振りとか、一歩ずつ動く振りとか、
一歩ずつ動くのを少し真似したらむっちゃ笑われた、超楽しそう。
静かな曲⇒上げ曲、を2セットって感じだったんだけど、
上げ曲はモーションの柵をくぐってフロアに入って倒れこんだり
好きなようにというか一生懸命やって楽しくなってわけわかんなくなって
本気でこけたりとかそういう感じでした。
なんかほんと実はこれ素晴らしくないか、楽しいかも。


セトリ
1.ドッペルゲンガー
2.妄想するなら
3.夏の夢
4.パーティー


・ヨモスエ
4人組ですね。