2019 はてなダイアリーから移行しました

泰 高円寺 バーンイサーン

高円寺 タイ国屋台居酒屋 BAAN-ESAN 高円寺店
・ジンジャーチキン 500
・煎じピーナッツ 320
シンハー 660x2
・お通し 300 えびせん
外税で計2635


昼食べてなかったのでまゆむらさん前にこちらへ。
1609入店で結構中は一杯、8割りぐらいの入りかな。
女性一人客が結構多いですね。
時間それなりにあるしちょっとつまみながら飲もうと思ったのが失敗。
冷たいと思ってなかったジンジャーチキン、想定外に量もあり、
ピーナッツは煎じててうまいけどこれも多い。
時間的にも普通のもの食ってる余裕なくて酒とお通しのえびせんを
食って終わってしまった残念。
隣のパッタイとかカレーとかうまそうだったのでまた来よう。