2019 はてなダイアリーから移行しました

exサマロケ@タワレコ汐留

E TICKET PRODUCTION 「E TICKET RAP SHOW 2」発売記念イベント
@TOWERmini汐留店


・桐生ちあり&愛わなび&東雲しなの&桃宮くるみ(ex. Summer Rocket)
私服で登場。
わなびが2つくくりのミニスカルーズソックス帽子肩出し、
メイクもギャルっぽくしててすごく嫌だ笑
いつもうざいむねかたさんもそのせいか全然大人しかった。
リハ時客10ぐらいでしたが始まる頃は狭い店の中一杯になってました。
リハと同じく「イルニナ」「花火」やって、そっから普通に
次の曲って言うので、えっ??まさか、と思ったら「サマタイムキル」。
そうでしたこれはそもそもカバーなので問題ないということね。
オケ音量も遠慮勝ちだしマイクも不調でしたが最後にこの4人の
「サマタイムキル」また見れて良かった。


セトリ
1.イルニナ
2.花火
3.サマタイムキル


久しぶりのしなのさん、そこらにいる普通の人っぽくなってたけど
良い笑顔、あと4人みんな嬉しそうだし仲良さ気。
そういうところが逆に裏目に出たのかもしれんね。
今後のそれぞれの活躍、もしくは別の人生の充実を願います。