2019 はてなダイアリーから移行しました

963@ノースタイル

JaccaPoP presents melon vol.6
@渋谷No Style


雨がかなり強くなるなか初ハコ、こんなとこにあったとは。
客12人ですが、狭いのでまあ丁度いいのかも。
フロア手前でみるちゃんと顔を合わせてあーって言われてやべー。


・963
45分ということで11曲やったようです。
ウィキに載ってる曲は全部やな。
そのうち8曲みれたってことで、遅れてでも行って正解。
知らん曲3曲も全部観れて3.5Kでも意味ある。
カレーのラップ曲面白い、こないだ名古屋でやったらしいが
ボロボロだったので今回やっとちゃんとできたっつってた。
「21時のクラゲ〜」は初期くるみ以来でもちろんれゆるちゃん初。
ぴーぴるさんも超久々なので「間違っても多目にみて」
と言ってましたが特に失敗してる感じではなく、1回だけれゆるちゃんが
歌詞とんでてへってなってただけかな、いいよ全然かわいいから。
でもそういうとこに集中しちゃって肝心の曲が頭に残らず。
今日も美しすぎる愛ぴーぴるさん、うっとりの「なないろ」で締め。


セトリ
1.ビーフ
2.スケルト
3.ストロー
4.NICE&SWEETS
5.ロストプラネット
6.CURRY RAP
7.ターニングポイント
8.イノセントワールド
9.ドロップス
10.21時のクラゲと月
11.なないろ


・彼女のサーブ
1曲と「ハングリーガール」を観ました。
みるちゃんが気付かないようにこっそりスキをついて
抜けなきゃ、ってことでとてもライブに集中できる感じではなく。


ごめんなさいね、ジャカは好きだけど今日は観れないの。