2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@スタジオドム

さよならライオット vol.2
@高円寺sound studio DOM


仕事が終わって雨の中を高円寺へ。
予約してたのに面倒だから入場フリーになったということで…
まあいいけどさ。


眉村ちあき
なんつっても10日ぶりのまゆむらライブ。
セッティングで既に楽しそうな表情を見て和む。
今日は横浜で話題になった宇宙服衣装とポニテ
丸椅子の上に裸足で登ってなるべく客がたくさん入れるように。
まゆむらさん的にはいつもと同じライブなんだろうけど、
ちょっと雰囲気が違うスタジオライブで「ナックル」始まりで
ヤッターは沸き起こらず、手拍子もなく。
俺も仕事あんまり順調じゃなかったのでテンション低く、
後方地蔵的な最初でした。
でも途中、被ってるヘルメットを一周させる、っていう謎の動きとか、
終盤の「お腹が一ミリ〜」の後、最近恒例の「キャーーーーーー」とか。
すぐ楽しくなってきた。
やっぱ天才だな、楽しいの天才です。
後は、ロフトヤッターツアーのポイントカードを作って7個集めると
凄いことがおこるけど6箇所しかないので無駄だけど集めてください、の話。
はじめはまともに、だんだんずれていくって何の話だっけまあいいや。
わたしばっかり元気、って言ってたぐらい確かにこのアクティビティレベルが
下がる雨の日曜の夕方、今日も突き抜けて笑顔のまゆむらさんでした。


セトリ
1.ナックルセンス
2.宇宙
3.メソポタ
4.コーラ
5.留守電p