2019 はてなダイアリーから移行しました

泰 新宿三丁目 999

新宿三丁目 タイ屋台999新宿店
・ソムタム
・パックブン・ファイデーン ・・・空芯菜炒め
カイジャーオ・ガイサップ ・・・玉子焼き
・パット・ガパオ ・・・鶏肉タイバジル炒め
パクチー次郎
・チャーン
・タイティーハイ
シンハー生ビール
ジャスミンハイ
・チャイ
合計8000円ぐらい


カミさんと新宿きた流れでこちらへ。
14時半頃の入店で席はほぼ全埋まり。
となりの大人数グループはリリスクのヲタでした笑
最初三つまではおいしかった(ソムタムは変わった感じ)けど
鶏バジル炒めとパクチー次郎は失敗だったかも。
普通のものを頼むべきだったか。
しかもすげーお腹一杯で反省。