2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@ろくでもない夜

森ゆめな×ろく夜企画
「ゆめゆめなろくでもない夜にドリーム届け隊」
@下北沢ろくでもない夜


30ぐらいの入りかな。
基本は椅子座り、立たないと空きがない状態でした。


・相澤瞬
しっとり弾き語り。
男が赤いスイートピーを歌うとか、なんて文化系。
純体育会人間の俺には絶対合わない人種ですね。
何がポムポムプリン好きなんですよだヘタレめ、それで女の子と
仲良く話すとは全くけしからん(うらやましい)。
そういう汚れた心を出さなければ、プラシーボでやせる曲とか
面白かったし声はとてもきれい、良いですね。


弾き語りとは言え、セッティングがあるので、
転換時間にライブ後の相澤とおかありなでMC。
おかありなさん、関西弁、といっても崩れ方的に俺と近いなと
思ってたら三重出身でした。
でもなんかあんまキャラ的に親近感沸く感じではなく。


・森ゆめな
「いつか」、「もしも」、「ぱずる」、「りある」、
ってな3文字タイトル多かったような。
最後ゆめゆめゆめな、なコールをさせてました。
九州系なのかな、愛嬌はあります。


眉村ちあき
ぱいぱいからもらったニューサンタコス、バッグにこいのぼりを
つけて登場。
スカートの上にパンツ出てますがまあ気にしない。
基本座りなのを起立!で立たせたりしたけど、
やっぱ椅子あると難しいな。
立ちたい人は立ってて、に対して前方はみんな座るのを
残念がってました。
「面会」前、森さんお誕生日おめでとうございます(誕生日ではない)、
森さんも将来施設に入ることになるかと思いますが、って失礼な。
でもこれと「どっこい」で一気に本格派SSWとしての実力も
他ファンに誇示した感じ。
「留守番ップ」、天才トラックリズムほんとすばらしい、
携帯ライトをつけさせてゆめなに夜景のプレゼント。
メソポタミア」、は寝転がってはちゃめちゃさを見せた後に
とどめの「リアル不協和音」強い。
その後のMCで、ワンマンは自分との戦い、って前の森さんの
MCをパクってました。
ラスト「ビバ青春カメトマト」で終了でした。
渋谷でシバノってのがワンマンやってるけど負けねーぞ、
とか言ってたな笑


セトリ
SE.ピピリウス
1.オーストラリア
2.ツクツク
3.面会
4.どっこい
5.留守番電話っぷ
6.メソポタミア
7.リアル不協和音
8.ビバ


少し主催とライブ後トークをして、その時にスカート
裏返しだったことに気付くまゆむらさん天才か。
アンコールで、ゆめゆめゆめな曲を今日の出演者みんな
ステージでやってましたが、まゆむらさん序盤どうも
のりが馴染まなかったようです。
最後は自分のダンスってか振り付けぽいのをやってました、さすが。