2019 はてなダイアリーから移行しました

リリィカオナ@シェルター

le biglemoi主催【To Sign
@下北沢シェルター


1910ぐらいにシェルター到着、20人ぐらいかな。
知り合いとか知ってる顔がそこそこおります。
というところにがっしりツインテのちちゃん登場。
ろくでもない出番前にリリカオ見に来たんですね。


・Li-V-RAVE
黒3人、最後の曲だけ。
技量とかの問題はあるけどミドルテンポの曲悪くない。


・かっこいいちゃんず
タブレットを胸に付けていたり、コンセプト不明のマジカルな格好。
2人組ですがビグルモアのメンバーらしい。
2曲目、あーこれだなとわかる三嶋楽曲。
わかる、っていうだけで良いかってとそうでも。


・LiLii Kaona
前回記憶ないけど出てくるまでのSEがすごい、ランドスケープな感じ。
あとやっぱ序盤の曲はエンヤが想起されます。
3曲目ぐらい、前回多分なかった曲、不思議な構成の楽曲、
これやばいって思った。
ラストは少しアップテンポな比較的キャッチーな曲、前も最後だったから
そういう扱いみたい。
知り合いヲタが気を効かせて、というよりは面白い写真が撮りたくて
まゆむらを前へ誘導。
ライブ後、リリカオとまゆむら共作話、ステージから「負けねえぞ!」
フロアからちちゃんも「まけねぇぞー!」ってやりあってました。


・le biglemoi
前回ロフトで見たんでした。
人数多いのでよくわからん、かっこいいこもはっきりとわからなかった。
沸き系2曲きたので1曲半で脱出しました。
どちらも三嶋楽曲ではなかったような。


近いとはいえ急いでろくでもない夜へ。