2019 はてなダイアリーから移行しました

キスビー@たまプラーザテラス

新春!アイドルイベントvol.1
@たまプラーザテラス・ゲートプラザ1F フェスティバルコート


30分前ぐらいには席が半分埋まって撮影場所は完全待機状態。
座ってみたかったので俺も2列目で待ちましたが動いてないと野外は寒いな。


KissBee
ブレザー制服衣装で何人か色ちがい、今日は6人編成でした。
リハで、わっふーってやつやってしばらくしてから本編。
30分なのでそこそこ曲やった。
ここいつもMCしっかり話すんだけど、冬休みどこいったとか知らねえよ。
例の曲は「魔法なんかよりファンタジー」、カバー曲なんですね。
みさんきちゃんがカワイイからしょうがないって感じ。
いちごの話からいちごの曲、たまにこうちゃんとした曲くるんだな。
曲は全部終わってからじゃんけん大会とか始まったので抜けました。
うーん、みさきちゃんみたくて来てるだけになってる。