2019 はてなダイアリーから移行しました

チャーマンズ@渋谷HMV&BOOKS

chairmans & ズンダ爆弾 リリースイベント
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース


さらっと休日仕事を仕上げてまずはこちらへ。
久しぶりにみたイケメンマネージャさん、地方運営らしくイイ人そう。


・ズンダ爆弾
やっぱ辛いな、子供ってのもあるし曲がどうも。


chairmans
こちらも曲がすごいかというとそこまででも全くないんだが、
最初の落ち着いた印象でいままで来てる(たまにだけど)とこある。
なっつさん3月卒業の発表があってすぐの東京ライブ。
サプライズ遠征とかもあったようで、わりと朝から盛況でした。
もしかするとこれで見納めかもな。
なっつさんいないのにここに来る必要ないなとみてて思った。
居る間に盛岡行きたかったが、ないかなー。