2019 はてなダイアリーから移行しました

めるも@スカイガーデン

ゆるめるモ!11/29発売3rdフルアルバム『YOUTOPIA』
DVD『ディスコサイケデリカツアーファイナル at 赤坂BLITZ』発売記念イベント
@タワーレコード渋谷店 9F屋上 スカイガーデン


ゆるめるモ!
100ぐらいの入りかなー。
ちょっと遅れて開始。
曲間だらだらとMCというか話をしながら全3曲、1930に終了。
タダですからな。
「ナイトハイキング」「ごろごろ〜」と最後は髪をなでる曲。
あの子が本日とてもご機嫌、笑顔だとかーいーじゃん。
MCにも自ら参加しててびっくり、今のメンバーは関係性がいいんだろうな。
6人時代の衣装が久しぶりだそう、つなぎのやつね。
夜眠れない時、ラーメン食っちゃうの話、しほがあの子に何好きか聞いて「すみれ」、
しほ「緑のたぬき」に、それラーメンじゃなくない?で、あの子「スレチ」笑
ヲタのコールがほぼなくて、フリコピも1割ぐらい、最後手をふるのとかは
半分ぐらいやってたが客層若い女の子も多いだけあって相当ライトです。
メンバーもリラックスして気軽なパフォーマンス、こうやってのんびり観てると
じわっとくる曲だな。
ラスト来年のツアーファイナルのはなしをなぴがしてる時、けちょは前の方の
客に目を合わせて口パクで来てね、ってのを何人かにやってました。
けちょってそろそろ6年目、とか?