2019 はてなダイアリーから移行しました

クラムボン@ビルボード東京

クラムボン with 徳澤青弦カルテット
@六本木Billboard LIVE tokyo


クラムボン with 徳澤青弦カルテット
後方テーブル席、中央は見えないがミトだしいいか。
郁ちゃんはよく見える方向。
最初にカルテットの4名が入場、そのあと大ちゃんはさっと階段下りて
ステージ向かうのに、階段の途中で両手をあげてなんやらアピルミトうざ。
なんだよその帽子もよ、まじうぜー。
あといつも通りMCも超絶うざかったです出てくときもね。
黙って演奏してろよマジで。
郁ちゃんは赤メッシュ多めの髪が大変良くお似合い。
さすがに弦楽器隊とうまくかみあった演奏は素晴らしく、アレンジによって
別の曲になったみたい。
3曲目、「はなればなれ」、壮絶なリアレンジ、怪談みたいな始まりから
イントロ的なところゴッドスピードかよと思いました。
途中で気付いたんですがカルテットの第2バイオリンは須原杏ちゃんですね、
今日もお美しい。
終盤の「バイタルサイン」はストリングバージョンもとてもすばらしい。
本編ラスト、曲的には甘いと思う「タイムライン」もめっちゃ胸にくるな。
アンコールは「スライト」の素晴らしい弦アレンジバージョン。
最後に後ろのカーテンが開く演出、前もみたような、それいるかな?
ライブは1時間ちょい、1000円のビール飲んでコスパは悪いね、
でもそれには変えられない貴重なライブでした。


セトリ
1.シカゴ
2.結のうた or 季節 ? ・・・わからんかった
3.はなればなれ
4.tiny pride
5.ララバイサラバイ
6.バイタルサイン
7.タイムライン
E!.スライトx2