2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@クロール

エアリズミックライブVol.106
@渋谷CLUB CRAWL


結果的に最初のグループで入ったけど
既に20人ぐらい。


・N-FlavoR
片方腹出しセクシー白衣装二人。
かっこいい系。
客も多くて盛り上がってた。


・ズンダ爆弾
アクアの子供5人、戦闘員ってTシャツ。
ドリームキャッチャーってなってたのは手違いらしい。
いろいろちょっと無理系でした。


chairmans
夏TIFぶりのチャーマンズさん。
東京ライブ自体がそれ以来らしく。
ズンダの2人はTシャツだけ変えて登場。
年長2人は別のTシャツと白短パンといういでたち清潔感あってよい。
3曲なんで難しいんですが、まあしょうがない。
中身ないけど意外に曲普通に馴染んでしまっていいなあっていう。
MC、年下組の年代差ディスが。
なんというか俺は落ち着いた感じもあったのが最初気になった
きっかけだったりするので今の感じは少し違和感。


セトリ
1.水玉
2.応援団
3.イェーイェーイェー


・クラージュP's
Tシャツと白ミニスカ2人組。
1人メガネでかなり愛嬌ある感じ。
ってか若いな。
最後に「メランコリック」カバー、これはいい。
「メランコリック」は踊ってるだけでかわいく見える。


・橘うらら
いつも着物なんですかね。
物販行ってたりでちゃんとはみてない。


usa☆usa少女倶楽部
こっちも半分ぐらいは物販行ってたので残りいつもの2曲、かな。
かえでちゃんのおかっぱショート、今日頭になんか飾りつけててかわゆ。
さすがに曲を覚えてきた。


そんな合間にチャーマンズ物販へ、ズンダと一緒にやってるので
時間がかかっちゃって、その間にメログリさん来たらどうしようとか。
なっつさんがズンダの子達にいろいろ指示を出してチェキとって
確かにお母さん役のような。
新作CDとTシャツ、あと折角なのでなっつチェキ券で6120円なり。
大人はいいですね、すっと身体を寄せきておっさん扱いがうまい。
Tシャツ年長組が着てたバージョン、ドルTには見えないしとても
カッコいいんだけど、書いてある文字を検索かけたらホスト系育成RPGが。。。
まあいいか。
なっつがサイン書きましょうか?って言ってくれたんだけど、
そんなことしたら着れないだろと思って口ごもっていたら
「普段着にされますか?」って、ちゃんとわかってんじゃん。
チェキとCDにはあとでサインを入れてくれるらしく、その際に少しお話を。
一応顔は覚えがあったようです、23歳ぐらいになるとやっぱ安心感あるな。
なっつさんいいですとても。


・有香
しっとりから品のよい盛り上げ。
正しいアイドル歌唱。
結構ヲタがいます、が、みんな兼ヲタ


・MELLOW GREEN WONDER
新衣装効果は一回でなくなったのか常連の最前担当はまた俺とさ○しくん2人。
だけど他の兼ヲタさん達も前に来てくれたのと後方でも結構目当て客がいて
人数的にはそれなりの感じ(10人強ってことね)。
「バズ」イントロ部分下を向いて自分のパートまで待つさきちゃんを
下から覗き込んで笑わせようとするちさ、ぶるぶる、と首をふるさきちゃん。
楽しい面白いかわいいでニヤニヤしてしまう。
あと、双子背中合わせのハーモニーとってもキレイ、これはウリにできる。
MC最初からよろしくお願いしますの礼が揃わず吹いちゃった。
そろそろタイミング合わない芸が完成されつつあるな。
内容は明日の予定、カード飛ばす的な、あとマッシュベリーのワンマンもあるらしい。
そのあと新宿ですかね。
ラスト「セプテンバー」アドリブ前のパートからちさが逆に向かってなんか
しようとして不発。
いいんですなんでも、楽しそうにしてればこっちも楽しいので。
新衣装スカートの丈は前のより長いんだけど翻り方が絶妙に良い、と思います。
押してたのもあってさっと出たんだけど運営さんいたので
いつも物販行かなくてすいまけんって言って帰りました。
お金落としたい気持ちはあるんだけどさ。


セトリ
1.ワンダー
2.キミキラ
3.バズ
MC
4.918