2019 はてなダイアリーから移行しました

泰 横浜 マンゴーツリーカフェ

横浜 mango tree cafe 横浜ルミネ店
・豚のガパオ 1080
・チャーン 730


家での仕事が長引いて遅い昼食で1523入店先客7名。
プレミアムフライデーサービスで、15時以降はスパークリングワインの
グラスがサービスあるらしく、ビールも飲むけどそれももらいました。
そんなんするっと飲めるよね。
ガパオ鶏がダメだった気がして豚にしたらごつくてちょっと違った。
あと結構辛い、一時期辛いの大好きだったけど、最近は適度でいいかな。
前菜にタイ風玉子焼きだったのがソースがかかってなかったって途中で
変えにきて、食っても気づかなかったのよね俺。