2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ミルキーウェイ

new encounters vol.54
〜アイドルハロウィンコススペシャルvol.3〜
@渋谷Milkyway


ちょうど開演時間にフロアへ。
客5人ですウケルw


・神澤千華
DJと踊り。
エレクトロ系とラウド系、あとまねきとかかけてた。
仮装なのかメイド風衣装、少ない客の中頑張ってました。


・MELLOW GREEN WONDER
白ピグパイルTシャツ。
始まるころにはヲタ4人になって俺は今日はみさ推しに下手を譲って上手最前。
さきちゃんが立って踊るようになったしこっち側も新鮮でよい。
「キミキラ」の回してのところ、ステージ前の段に登ったはいいが、
手をあげたらマイクが上にガンっ!
さきちゃんかと思ったけどそういうことするのはだいたいみさだな。
MCは平日なのに来てくれて的な、明日も平日で時間早いけど的な。
俺は早いと他に回せるから嬉しいよ、平日もどんとこい、調整頑張るから。
土日遅い時間にやられるより全然いいや。
次のグループのヲタ(ラスクエか)ちょっとひいてるなかヲタ4人好き放題楽しかった。
これは他から馴れ合いと言われるレベル、地下馴れ合ってんじゃねえよ的な。
でもこんながらがらなんだから楽しいほうがメンバーだって嬉しいんじゃないかな。
俺ら的には少なさをまったく寂しく感じないライブ。


セトリ
1.カルミア
2.キミキラ
3.ワンダー
MC
4.バズ
5.918