2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@MARZ

新宿MARZpresents 〜アイドル緊急招集 Vol.76〜
@新宿MARZ


ほんとならラーメンでも食って一杯飲んでから行きたかったけど
仕事がなかなか忙しくてね、到着ギリギリ。
すぐ出ないといけないのでそれでも急いでドリンクビール交換、
一気飲みしてフロアへ。


・MELLOW GREEN WONDER
水色字のTシャツと思いきや、ちさだけサマロケコラボT、下はみんな白スカート。
ちさまた1人だけ間違ったみたいなんだけど、実は俺も水色メログリTと
サマロケT間違ったことあるのでわかる。
サマロケコラボTも黒地に水色絵なんだよねー。
「砂」始まりは珍しいな、多分数えるぐらいしかないはず。
MCでは週末の定期でさきちゃんが立ってパフォーマンスっていう話と
後は土曜の町田ライブの宣伝。
「セプテンバー」のアドリブはちさがさきちゃんに握手を求める。
その後みさも握手しようとするのをちさが邪魔するってやつでした。
相変わらず意味わかんね。
最後のふたご、みさの出した手にちさがチョキで応えむっとするみさ、でした。
結構ヲタ来てて10人超えてくると俄然盛り上がるな、地力がついてるので尚更。
すっきり最高楽しかった。


セトリ
1.砂時計
2.ワンダー
3.キミキラ
MC
4.バズ
5.918