2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ミルキーウェイ

new encounters vol.51
@渋谷Milkyway


メシ食ってからゆっくりとミルキーウェイへ移動。
ちょうど入るところにメログリさんご一行到着でした。
こちらは30くらいの入り。


・DJさとみ
ラウド系のカラオケやな。


・姫事絶対値
1人ずつ自己紹介から開始。
ラウド系、ツーステな感じです。
盛り上がってるけど地下やなーって印象。


このイベント、トリがネクロマ、リッキー主催なのかな?
多分ラウド系多いんだろうけどなんでメログリ呼んだんですかね?


・MELLOW GREEN WONDER
今日2ライブ目は水色Tシャツ。
「セプテンバー」アドリブパート、さきちゃんが双子を弓で撃つってのでした。
ちさは鼻声だったけど歌はしっかり声出てるしやっぱりお上手。
さっきずれた「セプテンバー」のちさジャンプ、今回はバッチリ合いました。
今のところこれやってるの俺だけなんでみんな真似しないように。


セトリ
1.カルミア
2.キミキラ
3.ワンダー
MC
4.918

KAGUYA
着物で5人だなーって思って出ました。