2019 はてなダイアリーから移行しました

泰 横浜 マンゴーツリーカフェ

横浜 mango tree cafe 横浜ルミネ店
カニチャーハン 1080
・サッポロプレミアムアルコールフリー 520


1108入店、既に先客11、しかも珍しく単独男性客が2名もいた。
そうだよな、男だってタイメシ好きなやつおるよな。
前菜はタイ風春雨、味薄め、俺が疲れてるからの感想かもしれん。
10分以上たってようやく着丼(←そうは言わん)。
ちょうどよいパラパラさとしっとりさのマリアージュ
柑橘を絞ったり、付属の辛いナンプラーをかけたり、さらに調味料のツボ
4点セットのうち辛いのと砂糖とナンプラーを微妙につかいわけて色んな味を。
もともとが絶品な上にそれをいろいろ変化して楽しめるという。
量も適度に多くなくて腹八分目感も嬉しいほぼ完璧やな。
カニチャーハンがタイメシなのかという疑問だけが残る。