2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 戸部 がら屋

戸部 がら屋
・醤油らーめん 650
・ねぎ豚めし(小) 200


なんと8年ぶりの訪問です。
ちょっと戸部警察に用があって、ってかカミさんの更新免許受け取りが
この日までという、それをこの忙しい中取りにいってあげる
俺がほんとマジですごい、いい旦那だ全世界の嫁が称えるだろう。
なんでこう計画的に平日時間を作って、というのができないんだろうね、
多分それができない分、他俺ができないこと一杯できるんだよな。
1144入店、先客4名。
屋、だけどラーメンは家系。
丸っこくて中太の変わった麺、見かけダメそうなのに食感よい。
卓上の焦がしねぎもいい、おろしにんにく合いそうだけど仕事なので我慢。
とりあえずおいしかったです。
豚めしは余り物やっつけ的な笑