2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 俺流 公園通り

渋谷 俺流塩らーめん 渋谷公園通り店
・俺流熟成塩らーめん 680
・生ビール(中) 490 一番絞り


ライブ会場の開場時間を考えてなくてまだ開いてなくて、
で昼も食ってないし新店っぽいしというので1855入店、先客6。 
時間差連食、ですね。(新しい言葉作ってみた)
普通の塩と熟成は10円違うんだけど、とりあえず熟成でいってみる。
バイトだと思われるおばさんがかなり積極接客で好感、ですがうざい客もいるだろな。
で、熟成ですが、スープは旨味が強くあまり塩っぽさなし。
飲み屋的にはいいけどラーメンは…な感じ、まあ腹いっぱいだったし。