2019 はてなダイアリーから移行しました

@UFOクラブ

少女博覧会#3
@東高円寺U.F.O. CLUB


レニーの近くに丸の内線西新宿駅の入口があるのを発見して、
西新宿から東高円寺ってすぐじゃん?って思って急遽レニーの物販を捨てて
久しぶりのユーフォークラブへ。
地下鉄の入口は近かったんだけど、駅までは結構距離があったという都会あるある。
まあでも結果として大分押してましたので余裕過ぎる到着。


・エコ怪獣
白衣装4人、ヴァイオリンの人はは一回やめる騒動だったひとやね。
最後タオル回す曲のところだけ見れました。


・ふたりオポジット
セーラー系とドラゴンボールみたいな衣装の2人。
セルフプロデュースっていうの、増えた気がするな。
面白いことをしたい、んだろうけど、結果パフォーマンスで意図するところがわからん。
「新潟には帰りたくない」って曲名は面白いと思いましたが。


・CLOCK & BOTAN
客20弱かなー、最近の俺の現場からすれば大盛況ですが、地下ドル界の帝王と
言われたグループの人間だったあやのさんからしたら寂しい入りだな。
集まってるのはいつもの人たち、ヲタちゃんの残党のみ、ですかね。
グルーミー」はじまり、死ね、でへにャって笑ってちょっと気がぬけた感じ。
「ドライブミュージック」、「アンドゥ」は今日もすばらしい、
ちょっと歌もギターもうまくなったかな。
弾き語りのまま「トウィンクル」と最後もう1個の持ち曲でした。
感情を抑えているからこそ、その感情が伝わる。
よい歌い手だと思います。


セトリ
1.グルーミィ
2.或いはドライブミュージック
3.トゥインクル
4.UNDO
5.go to blues by train