2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 戸部 バーグ

戸部 カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店
・スタミナカレー 770 玉子焼き入り


1300頃入店、テーブル1つとカウンターとびとびの2席ぐらい空いてたけど
それ以外はほぼ満席。
この時間はテーブルは相席になるということでカミさんと横並びに座らせられます。
最後まで向いには客来ませんでしたがね。
仕事がたまっているのでさらっと食べるつもりで来たんですが
一応ビールあるのね、生、っていうとこの店では生玉子を指すので
生ビールと言ってください、だそうです、面倒だな。
しょうが焼きみたいな豚肉がいっぱいのったごはん大量のカレー。
ルーがどろっと、は良いけど、味が好きな感じではなかった。
カミさんが頼んだハンバーグカレーのハンバーグは分厚くておいしかった。
うーん今後あえて来ることはないかな。