2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ミルキーウェイ

new encounters vol.48
@渋谷Milkyway


休日出勤前、仕事前にぎりぎり行けそうだったので無理やり来た。
中は20人ぐらいかな。


・Fairy Girl☆Frejya
白天使的な衣装2人、中身ない元気ソング的なの。
最前ヲタ5,6人。


・リナチックステイト
これも目当ては5,6人かな、ガチっぽい長髪男が空いてるフロアを
存分に使ってフリコピしてました。
まあ楽しいだろうな。
エレクトロ楽曲、前から結構好き、チャイナっぽいのは喫茶曲っぽい。
それはいいんだが、曲後一回も拍手しないのなんなんだろう。
MCもなく最後まで拍手なくいって掃ける前にやっと拍手でした。
みんなフォローしてね、アイドルさんとかにも外されたりしてるけど、
って話が面白かったです。
なんかこの人は憎めないので気になる。


・MELLOW GREEN WONDER
ピグパイルT。
珍しく2列目もいけず、3列目から観賞。
カルミア」始まり、あげ系3つ中にいれてMC後ラスト「セプテンバー」の流れ。
「バズ」の2番、お腹が空くけどかわいくなるために我慢、のところの
ちさの何かをぱくぱく食べる振りがいつも楽しいんだけど
今日はどうみても拾い食いしてる感じでした。
MCは200回記念、あとさきちゃんが17歳初ライブ、さらに今日先の出番だった
リュードルに呼ばれて1118に沖縄遠征が決定。
みさが説明しようとして呼吸整わずあへあへしてるのをみかねてちさが説明。
双子は飛行機一回しか乗ったことないらしく、みさは不安みたいでした。
「セプテンバー」のアドリブでは3人人文字で200回、なんとか成功。
最後激しく手を取り合う双子の図、から締めの振りで終了。
髪がすっきりしたちさとてもショート似合っててかわいい。
さきちゃんは今日はさらっと髪下ろしてて大分伸びてきたなあって感じ。
みさはボブらしいボブになってきました、目がなくなる笑顔とても良い。


セトリ
1.カルミア
2.キミキラ
3.ワンダー
4.バズ
MC
5.918


15人ぐらい目当てのヲタがいて、後方も拍手きてたので確かに盛り上がってましたが
200回記念だからねこれぐらいは欲しいよね最低限。
とりあえず仕事前にポジティブな感じになったのでさくっと支援先へ向かいました。