2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@クレスト

「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 Vol.8
@渋谷TSUTAYA O-CREST


・halation
制服女子2名、ヲタはほとんどカメコ10人ぐらい。
コールしてるのは1人か2人でした。
カメラ女子的なモチーフなんでしょうか。


・MELLOW GREEN WONDER
そんな素人グループの動員にも負けるヲタ3人のメログリさん。
今日は白スカートに緑字のTシャツでした。
カルミア真ん中入りのセトリ、閑散としたフロアにジーンとしみわたる
カルミアのメロディ素晴らしいな。
「918」はまた謎のアドリブ。
みさがちさをつかまえてさきちゃーんって呼んでるんだが、
まったくわからなかった。
(たっち、のネタらしい)
中盤の双子とさきちゃんで顔見合わせて指切りポーズするところ
みさ下手の俺の前でニコニコ指切りポーズ、なんか悪いな笑
最後双子手をとるところはみさが伸ばした手をちさがいやいや取るっていうやつ。
告知は18日のさきちゃん生誕の言ってました。
最地下ドルヲタ生活に慣れてきたせいか数少ないなか楽しめるようになったね。
本人達にはかわいそうだけど、こっち的には始まっちゃえば大丈夫。
来るべきヲタ1人体験も大丈夫な気がする(しません)。


セトリ
1.キミキラ
2.ワンダー
3.カルミア
MC
4.918


・星空の Baboo
5人の子供に10人以上のヲタが、もうなんというか世も末だ。


物販はじまったので早く帰ろうと思ってたけど結局だらだらいた。
客3人じゃなーってのあるよね、まあいいけどなー。
みさにアドリブわからなかった話をしたら、双子でお笑いのタッチの真似を
しようとしてさきちゃんはおろかちさにも伝わらなかった、ってことのようです。
なんかみささんすっごい俺と話してくれるんだけど、もしかして、
い、いえない、いえば...byあかいぬ


ほとんど他みてませんが、知名度的にはともかく楽曲もパフォーマンスも
このレベルでは完全に抜けてると思うんですが(MCはダメです)
ほんとだからどうなるってもんではないんだなあ。
売れない地下アイドルを勘違いして追っかけている残念なおっさん、
まさかそんなことになるなんて思いもしなかった。
こういうこと考えてると別の意味で心が折れるのであんま考えないようにしよう。