2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 西横浜 麺s慶

西横浜 麺s慶
・しょうゆらーめん 750
・辛麺 塩 800 大辛
・瓶ビール 500 スーパードライ


カミさんの教会帰りにちょっと足を伸ばしてこちらへ。
1220入店先客なし、っていうか入ったら店のご夫婦?びっくりしてた。
この時間?かな、ライスサービスらしいですがそれはご遠慮。
きっちりと手をかけてつくられたおいしいラーメンです。
店が暗くてちょっとほこりっぽい感じもあって内心ドキドキ感、
後で聞いたらカミさんもそう思っていたようで。
俺はしょうゆですがあっさり丁度良いお味、細くて程よい小麦感が
好きな感じの麺、良かったです。
辛麺は大辛ふむふむって感じ、塩の感じは消されてた。
良い店ですがわざわざここまで食いにやってくるかというと疑問。