2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ライブステーション

メグロ☆パラダイス」夏休みラストSP
@目黒THE LIVE STATION


お昼の目黒ライブステーション、40-50ぐらい入ってたかな。


・石川彩楓(はちきんガールズ)
なまりあるなーって思ってたら高知でした。
すっかり八王子だと思い込んでいた(それはエイトプリンセス)。
ヲタ多いなー、っていう印象。
ちょっと落ち着いた感じからふざけたかんじまで、大人感あります。
でもまだハタチか。


・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME
今日は3人(1人お休み)。
最初からすげえプログレ展開の長い曲(15分ぐらい)。
終盤にフロア肩を組んで「人間っていいな〜」の合唱。
ヲタ15弱で盛況なんですが、ちょっと感動するぐらい突き抜けててすごい。
やってる子達は実に普通の曲やってるみたいっぽいのがまた良い。
1曲かな、と思ったら、最後のりのいい曲で終了。
べるはちゃんで言う「アッチェレ」ライクな位置づけと思ってます。
キスエクさんはまた機会があったら観たい、もうちょっと曲の
キャッチーさとかもあると好きになるんだけど。


・こけぴよ
白い衣装5人組み、本格派っぽい。
かわいい子とそうでない子がいますね(すいません好みです)
大人っぽくみせてるけどどうなんだろ。
ヲタ15ぐらい、結構ヤバイ感じの人達多目です。
メンバー1人でアニメカバーとかもありました。
つかみどころがないというかどこを好きになればいいのかわからん。


・MELLOW GREEN WONDER
水色字Tシャツ、今日は白のスカート。
次のグループのヲタが結構前で控えてたりして3列目ぐらいに位置取り。
ひさしぶり、かな「カルミア」始まり。
沸き系の客の前でこういうのをしっかりやるのは良い。
ってか「カルミア」は毎回入れていいと思うんだよな。
今日は20分なので代わりに「ワンダー」外し。
MC、また靴紐がほどけてるみさ、今日は両方ほどけてた、狙ってんの?
「セプテンバー」アドリブ、みさ「さきちゃん、靴紐を結ばせていただきます」
ってしゃがみ込むんだけど、また自分がほどけてるっていう、なんとも。
ラスト双子の手をとるところ、ちさ力一杯みさの手の上に手を重ねる、
これはこれでまた、ってか何しても良くなってるな。
元気一杯溌剌パフォーマンス最高、会場の受けもとても良かった。


セトリ
1.カルミア
2.キミキラ
3.バズ
MC
4.918


・ルボートンX
沸き系は若いヲタが一杯来るね、20以上はいたっぽい。
セーラー衣装4人でお1人休養みたいなこと言ってました。
轟音と裏声って感じで、うーん今やありきたり?