2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 渋三

渋谷 らあめん 渋谷三丁目
・黒 ああめん 700 普通
・生ビール(一番絞り) 190x2 中ジョッキ
・生絞りレモンサワー的なやつ ?


アミーナ終了が外苑花火の終了と重なってとても地下鉄乗れるような状態でなく。
延々歩いて渋谷まで。
友人と軽く飲んでいこうということで飲めるラーメン屋で
思い浮かんだのでこちらへ22時半ぐらい入店先客3,4名だったかな。
餃子とかつまみとかまあとりあえず安居酒屋的な使い方のあとに
ラーメン、マー油系の黒にしてみましたが見た目以上にマー油でした。
結構腹いっぱいになる、うまいかはともかく。
以前の記録たどったら前回かなり酷評してたのね、ごめん友人。