2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 淵野辺 王将

淵野辺 餃子の王将 淵野辺
・新日本ラーメン 640


休日仕事終わり、昼に終わって向かおうと思っていたライブも
もはやほぼ行く価値がなくなったのでこちらで遅い昼飯。
一億年振りに食べた王将の餃子はうまかった。
やっぱ餃子のタレやなー。
1614時点で店内客6名、全1人客。
餃子と天津飯のほろ酔いセットとビールお代わりの後にラーメン注文。
国産でまとめたこだわりラーメンらしいがチャーシューぱさぱさ、
国産小麦麺もいまいち、スープも浅いなあ。
みかけとか柑橘で香りを出すとか枕崎のかつお節とかいろいろ考えては
いるけど所詮はバイトが適当につくるもので。
ウーハイダブルが278税、シングルより18円高いだけってのはアリ。
王将は1人で軽く飲むにはいいかもしれん。