2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 相模原 韋駄天

相模原 麺処 韋駄天
・らー麺 700 固め
・炙り焼豚めし 260 ご飯小で
・替玉(小) 100 ハリガネ、小麦や


1137入店先客なし。
冷し系が評価高いようなのでそうしようと思ったが
券売機の冷し系のボタンがわからず、後ろに次の客が来たので
基本メニューにしちゃいました。
なんか、変わったしゃべりの店員さん1人でやってる。
食べた後に食器あげてくれるとマジで助かります、とか
味が薄いときは言ってくれ、辛いから気をつけろ、的な張り紙もいろいろ。
ラーメンはシンプルにうまい臭みないとんこつ、
麺は極細で小麦感あって好きな感じ、赤み系チャーシューに
あとはきくらげとかもやしとかのりとか、この辺は普通かな。
炙りチャーシュー丼は味濃い目でおいしかった。