2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@FMホール

IDOL Pop'n Party Vol.20
@半蔵門TOKYO FM HALL


ついた時点で70ぐらいは入ってたかな。
グループごとに撮影可の曲があったりするのみんな好きね。
最前列は結構端までびっしりうまってた。


・仮面ライダーGIRLS
4人いました、なんなんでしょうか。


・Mash Berry
ひめな1人で登場。
ななみはウクライナに行ってるそうです。
「ペーパーレスリング」から新曲?、「カド?」「オールドスクール」って流れ。
後方でのってるのは殆どメログリのヲタですね。
1人だと若干MCとか抑え目な感じ、意外としっかりしてんだよな。
誕生日を迎えたようで11歳になってました。
まだJS5、新メンも募集しているようだがこれが将来すげえ
オールドスクールラッパーになっちゃったりするの?


・MELLOW GREEN WONDER
水色字のTシャツ。
朝でエンジンがかかりきってなかったってのもあるのか、
なんとも普通のライブでした。
俺的に二日酔いで気持ちが準備できてなかったってのもあるか。
MC、こんな天井が広いところで、ん?、高い?
あとなんかいろいろ話もかみ合わず、相変わらずなポンコツMC。
それで落ち込むとかめげないのだけは偉い。
「918」のアドリブパート、双子でさきちゃんを扇ぐ?
これまた謎だったな。
まあなんか「918」観れたらそれなりに満足ってとこはある。
後方のヲタは8人ぐらいでしたが、終盤の手を振るとことか
ケチャとかは前方座り組みも大勢参加してくれてて見栄え的には
良かったかって感じでした。


セトリ
1.キミキラ
2.ワンダー
MC
3.918


・963
まーろる入ってから初見。
ぴーぴるさん相変わらずうるせーけどとてもいいな。
小さな顔と長いストレートの黒髪とキラースマイル。
4曲の間にMCそこそこ、しょーもない学校の話長いw
「ストロー」はとてもいい曲。
「夢幻ドロップス」もバックトラックとかいい曲。
ラップもまあ。


・RIOT BABY
子供3人出てきたなあ、って思ったらいつぞやみた
ライオットさんでした。


一応物販へ。
客多かったこともあってなかなか盛況でした。
今日はさきちゃんとさきピース的なやつ。


・SIAM&POPTUNe
Tシャツ短パンの衣装で、最初だれかわからんかった。
そもそも7人もいたっけ?
よくみたら見覚えある顔でした。
曲をそもそも覚えていないのだな。


まだ頭が二日酔いでふらふらしていることもあり一旦ここで退散。