2019 はてなダイアリーから移行しました

プレディア@ラゾーナ川崎

6th Single「ヌーベルキュイジーヌ
リリースイベント@ラゾーナ川崎
@ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ


predia
さすがに広場広くてそこまで人は集まってない。
前方エリアはそれなりに埋まっているけど、みうらだいちや
リトグリの時と比べてもやっぱ集客は全然です。
変な前説の後にメンバー登場、10人ぐらいいるとそれぞれがそれぞれの
アピールの仕方で堂々と余裕溢れる感じで出てくるだけでカッコ良く見える。
ビシっと決まったフォーメーション、相変わらず圧倒的だかっけー。
ツインボーカルってよりはとにかく湊あかね、プラスもう1人ってふうに
思えるのと、ちゃんころぴーって人がツインに加えて頑張ってるようでした。
キリッと媚びないメンバーがたまにみせる笑顔はいいですね。
前方メンバー、ってか歌唱系がちょっと怖いぐらいの表情が多いのに対して
後方ダンス系メンバーが比較的表情穏やかなのは対比で効果的。
今回発売の新曲郡が弱めだったのが残念でしたがヲタもアツくて良かったです。
やっぱ彼女達は暑苦しくてもカッコいいWOWOW系で攻めてほしいな。