2019 はてなダイアリーから移行しました

まねきケチャ@横浜タワレコ

まねきケチャ メジャーデビューシングル『どうでもいいや/ありきたりな言葉で』
ミニライブ&特典会@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


まねきケチャ
前方が座りってのもあるけどすごい人の入り、若い女の子も多くて
これまでここで見た中では一番の集客に思えました。
リハを適当な感じでやってすぐ本番。
色違いのチャイナ服で4人、まあなんつか本番でもリハと大して変わらん。
ヲタのコールに気合が入るぐらいかな。
だらだらしたダンス、客はぺらぺら、ピンクの子の歌はうまいけど、
全体に媚びてるだけのパフォーマンス。
歌詞は薄い内容をのんべんだらりと繰り返すばかり。
赤の子も声は良いけどまあなんつかこんなしょうもない音楽とか
パフォーマンスで人気出ちゃうんじゃ真面目にやってられんとなっても
おかしくはないと思った。