2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 富士宮 麺屋ブルーズ

富士宮 麺屋ブルーズ
・白そば 750
・鶏汁餃子 480
・ビンビール 500x2 サッポロ黒ラベル?中瓶、アサヒも選択可


1211店到着、二人並びが席が空いてなくてちょっと待ち。
みななろ復活の日とあってヲタが来てますね。
一応説明すると、extended形式のみななろライブでこの店を
紹介したことがあるんですね(興味ない人は何がなんやらやな)。
extendedの中でも出色のデキだった(と思う)、ちよのさんの
ブルーズ、ブルーズのループがものすごく印象的でした。
はい、餃子、タレはつけずに中の鶏汁と柚子胡椒でいただきます。
うまいです。
白そば、きれいに盛り付けられた芸術的な一品。
トマトの赤さのみためとか、ヴィジュアル的な素晴らしさと、
鶏スープと麺の妙、アクセントのシソの風味、おいしい、さすが。
店内ブルーズロックのアナログなど飾られてますがCD棚に
セパルチュラ「ケイオスAD」が合ったのを見逃してないよ。
また富士宮来るときにはお世話になるかも。