2019 はてなダイアリーから移行しました

さきどり@渋谷HMV&BOOKS

「さきどり発信局1stシングルリリース記念
〜今をさきどりワクワク発信ツアー〜 ミニライブ&特典会
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 6Fイベントスペース


・さきどり発信局
後方スペースは全然だけどまあ50ぐらいは入ってたかな。
ついた時に丁度自己紹介してました。
3曲ぐらいみれたけど、なんかあっぱれ用に作って
選からもれた曲使ってやってる?ってな印象。
途中のMCがくそつまらないのはあっぱれと同じですね。
君らの好きな服のブランドの話とか知るかって話。
いや、でもれにちゃんがリズリサ好きだったとかは結構ちゃんと
覚えてたりするんだけどな。
思いいれの問題ですね。
最年少かんざきさらちゃんはしまむらばっか着てるそうで好感。
それを「さらはしまむらも似合うよ、カワイイー」って褒めちぎる
他メンバーとのこの気持ち悪い関係性嫌だわ女怖い俺心汚れてる。