2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ミルキーウェイ

new encounters vol.25
@渋谷Milkyway


ほんとは行けない筈だったんだけど、午前中の20分だけ
ならなんとかなる、ってか、どうしてもどうしても新曲初披露が
観たくて無理してきました。
湘南新宿ラインが遅れていたので東横乗ったらこっちまで
遅れてやきもきする中駅から走ってほんとにぎりぎりに到着。
当日券だったのでお目当ては?→メログリ、が通じなくて
いらっとしてしまった。
まあわからんわなド地下だし、まだ全然知られてもないし。
で、メローグリーンワンダーかー、ああなるほどって気付いた
顔をしてからはすぐに次始まるのに気付いて急いで対応して
くれました。
金髪の若い女性店員さんいい人。


・MELLOW GREEN WONDER
汗だく、コンタクト入れる暇もなくてとりあえず上着脱いでる間に
メンバー登場。
今日は黒Tで白のスカート。
そして知らないイントロ来たぞー!!!
落ち着いたテンポでしっかり音楽を前に出す感じ、
砂時計にもう少し装飾つけて軽みをもたせたような。
一回で掴めなかったのでそういう意味でも期待できるな。
振り付けもキリッとかっこいい雰囲気でした。
そっからいつもの、だけど、「ワンダー」抜きで「キミキラ」を。
俺的にはどっちでも良かったけど客多かったので観客参加型を
選んで正解かもね。
「バズ」後にMC。
「未発表曲やりましたー」、はいいけど最前まん中の外人さんとか
初見の人はどれが新曲かわからんだろう。
あいかわらずへっぽこMCいいぞ。
新曲どうでしたかーっ?っとか聞かないのが奥ゆかしくて
とても良いと思います。
聞かれたら、いい曲!って答える気はあったんやけど(嘘)。
明日は昼が横浜で、ってとこでちさが「横浜!」って嬉しそうだった。
俺も嬉しいよー、ご近所いらっしゃーい!
シューマイ100個ぐらい食べさせてあげたいマジで。
いろいろ言ってからわかってはいたけど次が最後の曲。
リアル、えーっ!が出ました。
「918」、間奏でちさがみさとさきちゃんのお願いしますを選ぶアドリブ、
サキちゃんを選んでからダンスパートへ、そして終わり間際
今度は膝をついて向かい合った双子、ちさがみさの手を取る振り。
微笑みあう双子萌え、また俺死んだ。
最前外人含めこの時間にしては入った客前方あたりはかなり
いい感じで盛り上がってました(15人くらいですがね笑)。
「918」終盤のケチャパートの他ヲタ巻き込みはいつも感心。
ってかケチャそのものがすごいんやね。
今日もくっそかわいかったヤバかわ。
明日横浜で新曲やるかなーやって欲しいなー。
夜は多分いけないから是非とも横浜でお願い!


セトリ
1.Kalmia ・・・ステージでは曲名不明、後でみさツイートあり
2.キミキラ
3.バズ
MC
4.918


校庭カメラギャル
また次がうてぎゃさん、木曜のデジャヴみたいでした。
出てきたとこで退散。


トリのぜあぜあさんは2時間後ですが元ヲタちゃんいましたね。
顔を合わせないようにさらっと退散。
いや折角だから観たいというのはあるけれど、早く帰らないと
いけなくてね。