2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ミルキーウェイ

ハッピーくるくる主催『回回Party! vol.3』
@渋谷Milkyway


かなり急いで汗だくでミルキー到着。
汗だくのままとりあえずドリンク。
まあ店員さんもクマリで騒いでるおっさんみてて辛いよね。


・クマリデパート
盛り上がってました。
「先輩!」「呼んでみただけ!」「好きです!」のひどいね笑
そこでキレキレフリコピの元ヲタちゃんTかわさん...
俺はこれは無理。


・MELLOW GREEN WONDER
黒T、さきちゃんがいつものチェックじゃないじゃない白のスカート。
またうっすらと膝にサポーター、大したことなければいいが。
みさが髪をくくらずにばさっと下ろしてたの新鮮でしたかわゆ。
ちさのショートは右側だけちょっと編みこんでてそれも良し。
「バズ」だったか「キミキラ」で振りの移動で双子がぶつかったの
楽しかったな。
たぶんあれは仕込みではないと思われる。
今の5曲だとほぼ定番のセトリの並びだと思うんだけど、
ほんとにラスト「バズ」から「918」にいって最後のイントロが来た時の
幸せさったらない、ぴょんぴょん跳ねちゃう。
最初から前にいた8人ぐらいのおっさんで大盛り上がり、プラス
終盤3人ぐらいは巻き込まれてきてました。
やっぱ今日も楽しかったな。
さかなを15分でリリースしてきて実はちょっと疑心暗鬼あったけど、
今回も選択には納得はしている。


セトリ
1.ワンダー
2.キミキラ
3.砂時計
MC
4.バズ
5.918


ちなみに、ライブとして冷静に判断するとさかなには負けてると思います。
楽曲(特に歌詞)の完成度、振りやビジュアル、演出のそれぞれとその総合的な
プロデュース能力とか、さかなの方がさすがに一日の長がある。
年齢はメログリはわからんけど多分JKだよな、でもやっぱ人前で
パフォーマンスをしてきた経験値ってのは伊達じゃないと思う。
ただしね、さかながきっちり優等生的な一方で、粗は目だっても決められたものを
飛び越えて表現しよう伝えようとする気持ちはメログリ強いと思う。
とくにちさ、時々空周りするぐらいに気持ちがある。
俺はそう感じてしまうから今こっち選んでしまう、もしかしたら今後も。
さきちゃんの中途半端な恥ずかしそうな感じもおもしろいし、
みさの一歩ひいたところで穏やかに包むような雰囲気もいい。
4/30の定期初回、昼12時ぐらいからにしてくれいかなー。
そして25日またミルキーで未発表曲やるって話なんですが行けません辛いわ。
26に横浜ライブ追加されて喜んでたけど、そっちでも新曲やってね。


校庭カメラギャル
やっぱり2人になったのね。
かなりハードな音で、初期の軽いイメージではなかった。
そして相変わらずラップはうまくないね笑


つーとこで今日は早く帰ると言ってしまっていたのでここで退散。
ほんとーはロフトでぜあろうかって思いがあったんだけど、まあ明日。